『恋っていいね★』

いやいやいやいや・・・。 今日は正直、夢のように最高だった。

朝。比呂と通学途中にばったり会い、寝起き不機嫌モードの比呂を堪能。

昼飯は一緒にくったんだけど、俺が食ってた弁当にから揚げが入ってたから、
比呂の弁当に入ってたエビフライと交換することになった。

で、比呂の弁当にから揚げをうつそうかと箸でつまんだら、 比呂がくちをあーんってあけたんだよ!!
だから俺・・成り行き上、比呂の口にから揚げを、『めしあがれ』とかいいながら 入れてやったんだよね。
そしたら、比呂は無言で俺の弁当にエビフライをよこしてきた。


俺にもあーんってさせてくれ


まあ、それが昼の嬉しい事件で、午後は普通だったけど、 小沢が今日も写メをくれたんだよねー。
それは俺と比呂が話をしているところを盗み撮りしてくれた写真なんだけど
なんかそれみたらさ、俺らって、すげえお似合いの気がしてさ 、小沢にそんな内容のメールをしたら


《はいはい。》とあしらわれてしまったよ。


なんて理想的な友人とのメールのやり取りなんだ!!
もー最高幸せな一日だった。
これで夢で比呂に会えたら、思い残すこと一切ないね!

運を使い果たした感もあるけどね・・・。


・・・・・・


寝よ。




Post at 22:34
NEXT