2007/1/15 (Mon.) 23:25:07

なんか・・どうしていいのか、さっぱりわかんなくてひたすら悩む16歳の俺。
生まれて初めて、男の子と付き合うことになった。

俺の恋人は髪がピンクで、情緒不安定・・・よく泣くし、すぐ人の気持ちを疑う。

でも、信じたいから疑うんだよね、きっと。どうでもよければ、疑うことすらしないだろうし。
だから別に、あいつが疲れなきゃ、俺はいくら疑われてもかまわないんだけど。

・・・・だからそんなことはどうでもよくて。

昨日バイトの帰り道で、幸村にせがまれて、あいつをぎゅっと抱きしめてみた。
そしたらなんか、うまくいえないけど・・・なんか・・すっごく・・かわいくて・・
一気に大好きになっちゃって、どうしていいのかわからない。

幸村はあんなに痩せてるけど、抱きしめたらなんか、めっちゃ柔らかいの。
何が柔らかいって言ったら・・骨格?っていうの?
とにかくぎゅって抱きしめたら、腰とか肩とかが、へにゃってなって、すごく抱き心地がいいんだ。
あれを抱きしめて眠ったら、めちゃくちゃぐっすり眠れる気がする。

するんだけど・・

でも俺は男だし、だからといって好きになっちゃったから、ただ寝て終われるわけがないわけで、
・・でも相手は、男の子だし、しかもつい最近まで友達だったわけじゃん。
いまだに俺があいつの中で恋愛対象になった理由がわかんないんだよね・・まじでなんで?
俺は幸村に告白されて、あーそうかー・・って考えて・・って過程があったわけだけど、
何も言われてなければ今でもきっと普通に友達のままだよ。多分一生、そういう目で幸村をみることはなかった。

本音を言うと・・・今だって、あいつとどうにかなるなんて、想像するのもおっかない。

だけど好きになっちゃって、あいつが笑うと、もう俺骨抜き。なんでもしてあげたくなるよ。
きっといろいろ悩ませたと思うから、幸村望むこと全部、俺がかなえてあげたいくらい。

本当に、自分でも驚くくらい、急に幸村のこと大好きでヤバイ。
だって最高キュートすぎる。目の前の幸村も、思い出の幸村も。
NEXT