Date 2006 ・ 06 ・ 14
うわー!

今日も今日とてクラブがあった。そして今日は塾のテストがある。
はあ・・・意気消沈の理由は以下参照だ。
今日、観察クラブの先輩たちがファミレスで紺野の歓迎会を
しようといってくれて、俺がニコニコしていたら
『幸村君も、一緒に行こうか?』と俺まで誘ってくれたんだ。

なのに俺は塾のテストがあって、涙をのんでお誘いを断ったのだけど、
そしたら先輩達が『別の日にしようか?』とまで言ってくれて・・。
でも俺に合わせてもらうのも申し訳ないから、丁重に断った。

・・・あーあ・・。
観察クラブの雰囲気大好きなんだよね。ちなみに紺野は当然参加。
『やったー!!!諸手を挙げてありがとうございます!』
とか、わけわかんねーこといいながら喜んでいた。

一年生、紺野しかいないから、すげえかわいがってもらえてる。あいつ。

いいなー・・・。18時からとか言ってたから、もう始まってるかな。
『ハッピーサニーヒルズ(ファミレスの名前)』にあの集団がいくとおもうと、
それだけでもう面白いし、同時中継して欲しさがやばい・・・。。

どんな話するんだろう・・。うーん・・。

テストじゃなかったらいけたのになー・・・。


・・・・・。


塾いこ・・・(低音)



Post at 18:13
NEXT