Date 2006 ・ 08 ・ 01

勤労バンザイ

ここ数日、なんか比呂は身辺でばたばたしているらしい。
女がらみっぽいんだけど、なんもいわないから、俺もそっとしといてる。

バイトのほうも今日から仮店舗での営業が始まる。
俺も比呂も部活後に、そのまま22時までシフト組んであるから
ずっと一緒にいられるよ。

ほんと最近、満足に会えてなかったから嬉しい。

そういや今日から麦が、市内の高校のバスケ強化選手の合宿に出かけていった。
来週は林間学校があるし、大忙しだなあ、あいつ。

今日は9時から部活なんだけど、俺はその前に小沢んちによって
比呂が小沢に貸してたマンガを受け取っていかなきゃいけないんだ。

そういえば小沢とも、比呂の入院騒動以来、
あんまりゆっくり話しできてないな。

今度、時間を作ってさ、釣りでも一緒にいきたいなあ。


Post at 07:46
NEXT