『それにしても、ほんと好きなのなー。人妻。』
『オーイエス(ぴーす)』
『むしろ尊敬するよ、そのへん』
『君こそ完膚なきまでにナース至上主義じゃないですか。』
『え?!なんでしってるの?』

『その辺の情報ダダ漏れだから。』



『いやー、もうねー。飢えてるわけよ。』
『は?』
『接点がねえからなー。ナース。』
『お前の母ちゃん、ナースじゃねえか。』

『親経由で知り合った女と、ヤれるわけがないだろう。』



『・・・・すごく納得。』


『しょうがないから、本でがまんするかー・・。』
『・・おっ前それでも男かーー!!!』
『?!』
『写真で抜くのは、中学生まで!!』
『・・・・?』
『さあ。狩りにいきましょうぞ!!』
『・・・・まじか?』
『駅前のレンタル、種類豊富だし★』


『静止画と動画の違いだけじゃねえか』





男子の会話