(坂口班が引き当てたバンガローが異様に暑かった件)

『わあっ!なーんだこれ!』
『入れねえじゃん、ちょっと〜。』
『塩ちゃん、入んないほうがいいよ!暑いから!』
『え?結構大丈夫だよ?』
『塩ちゃん、駄目だよ。外でなよ。』

『そうだよ。これは人が死ぬ温度だよ!』



『こんにょ・・・・。』
『ねえでもさー、荷物とかだけでも置かないと。』
『そうか、じゃあ、暑さに強そうな紺野!』
『・・・俺?』
『俺達の希望はお前に託した。中に運び込んでくれ。』
『いいけど・・いいけどさー、お前ら荷物に溶けたり腐る物とか入ってねえの?』
『・・・・。』
『あ!俺あるわ。』
『なに?』
『遭難用にチョコ。』
『おお!』
『あと、クッキー。』
『すげえ。』
『あと、ちゅっぱ』
『えれえ!(訳:えらい)』
『それと方位磁石。』
『・・。』
『あと体温が落ちないようにする何とかシート』
『・・・。』
『携帯の電池式充電器』
『・・・・。』
『簡易浄水器』
『・・・・・。』
『あとはねー・・えーと・・。』
『愉来・・・』
『?』
『遭難願望丸出しだな。』


男子の会話