『水面下でずっと絵板コラボしてました。』
麦と大吾くんと、大吾君のお姉ちゃんである梓さんが登場します。
大吾くんというのは、瑞埼君のサイト様の漫画『愛犬と僕と』の主人公さんです。
イケメンでいい子なのに、なんか色々巻き込まれちゃう『引き寄せ体質』だったりします。
詳しい説明は、しっかり者の瑞埼くんがサイト様で、わかりやすくまとめてくれてあります☆
そちらを参考になさってください。瑞埼くん、やるときはやる男だっ!

総コマ数78。話の展開も構図もなにもかも、流れ任せの無茶振りラリーだったのですが、
最終的に出来上がったひとつのお話は、宝物です。ありがとう。

なお、漫画のあとに、オマケイラストがついています。私のとこのと瑞埼くんのとこのオマケイラストは違います。
そして、漫画ひとこまだけ違う部分があったりします。楽しんでいただけるとうれしいです!
画像クリックでスタートです。(漫画は一番下のコマクリックで次のページに飛びます。)
瑞埼君のオリジナルコミックサイト様
(BLサイトではありません☆)
『K』はこちら↓