2007/6/6 (Wed.) 00:24:26


今夜中の仲直りは完璧無理だーと思って諦めてたら
日付変わった直後くらいに、那央から電話がかかってきた。

俺。すごくうれしくて、慌てて電話に出た。
そしたら俺が『もしもし』って言う前に
『比呂のバカ!!死ね!!!』
といわれて、そのままブツっと電話切られたよ。



しばらく呆然とする俺。とりあえず自分の携帯を見つめる。
そんで、気力を振り絞って、那央に電話かけてみたら
おもいっきり電源切られてるし!!!いい逃げかよ。

でも那央の声聞いたら安心して。
どうやら今夜も少しは寝れそう。

バカな上に死ね。
マジ最高だな。


今日は疲れた・・・。

布団に入って、目を閉じてみたら
那央が俺に笑いかけてる顔が
脳裏を過ぎって、少し救われた。
NEXT