うそみたい。

比呂から電話があって・・夕飯一緒に食べない?って誘ってもらった・・・。

『もう電話しないっていったのに、約束破ってごめん。今日・・俺バイトが7時までなんだ。
で、もしユッキー暇だったら・・メシ一緒にくわねえかなっておもって。』
って・・・・。

『昨日、浅井と電話して、モツなべの話になって・・食いたいなって思ったんだけど・・・モツ鍋好き?』
って・・だから俺『大好きだよ。行きたいっ。』って即返した。

比呂は『じゃあ、後で行く。迎えに行くから、7時過ぎにお前んち近くの自販の前で。』
って・・・。もちろん二つ返事だ。


何で比呂が、夕飯に誘ってくれたのかわかんねーけどとにかく行ってくる・・・。
勇気が出たら、謝って・・・もう一度付き合ってもらえるように頑張ってくる。



2007/06/07(木) 18:31:36
NEXT