NEXT
2006/9/30 (Sat.) 22:31:09

今日は予定がなかったから図書館に行った。

そんで、4時間ほど勉強をして図書館出たとき、
図書館のむかいのおもちゃ屋から、比呂が出てきたのが見えた。

わあ、偶然っと思って、手を振って駆け寄ろうとしたんだけど
比呂は俺のことを無視して、そのまま自転車でいってしまった。

なんで?
絶対気がついたはずなのに。

距離は確かにちょっとあったけど、比呂は目がいいし
目の悪い俺が気づく距離だったんだから・・
絶対比呂はわかってて無視したんだ・・・。

・・・・・

家に着いた俺は部屋に引きこもる

図書館なんか行かなきゃよかった
つか、そもそも家を出なけりゃよかったんだ
手なんかふらなきゃよかったし・・
比呂なんか好きにならなきゃよかった

ベッドの上の枕を壁にぶつけたら兄ちゃんが
『どうした?』ってドアの向こうで言ったけど
そんなの無視して、俺は布団にもぐって泣いた

世の中なんか 今すぐ終われ