『ねえー!比呂〜・・。』
『・・ユッキー・・チャリ漕ぎながら後ろ見るな。危ない。』
『あー、うん。あはは。大丈夫だよ。』
『大丈夫じゃねえからいってんの!前向けっ!』
『・・は〜い・・。』


比呂と部活後にむかったコンビニ。
学校近くのコンビニが改装中で、だから自転車でちょっと遠くの店まで。
ちょっとしたおデートみたいだ。えへー。

今日は他に友達いないしー。二人っきりでサイクリングー。
浮かれて蛇行運転してたら電柱にぶつかりそうになった。

『ほらみろっ!ばかっ!お前もう自転車おりろっ!』
『やだよーー!大丈夫!ちゃんと漕ぐからー。』
『もー・・だから俺のに乗ってくればよかったんだよ・・』
『!!!』

学校出る前に比呂が『ユッキー、後ろのりなよ。』って言ったんだけど
あれって真に受けてよかったの?!

うそーーーっ!!!!




チャンス逃した俺のバカっ!!!

NEXT