Date 2006 ・ 11 ・ 14

比呂がバグっている

部活の休憩中です。携帯電話からこんばんわ。

比呂がさっきから、なんか一生懸命うたってて
曲聞いたことあるんだけど、歌詞が全然わかなくって
隣でケラケラ笑ってる浅井に『この子なにしてんの?』と聞いたら
『ああ。この少年は、エルレの替え歌歌ってるみたいよ。』といわれた。

あ、新しいアルバムの曲か。


替え歌かー、なんか、文章がそこはかとなくキュートなんですが!

歌い終わってすっきりした顔の、ご機嫌比呂に
『かわいい替え歌だね』というと、
ギロっと睨まれて、全力でケツを蹴っ飛ばされた。


い・・いてえ・・・。


俺が、あっけにとられつつ、いとしの比呂の顔を見つめると、
比呂は、ぐぎゃーっと、怒りをあらわにして
『俺なりの和訳なんですけどっ!(真顔)』
と叫んだのだった・・・・・・。


・・・お・・・


『俺なりの和訳』ってなに?!



Post at 17:58
NEXT