Date 2007 ・ 01 ・ 12
眠い・・。

ここ数日の劇的な日々を経て、すっかり睡眠不足の俺は今猛烈な睡魔と闘っています。

別に戦う必要ないんだけど・・なんか・・なんか・・できるだけ長い時間起きていて、
今日一日を、何度も何度もリピートしたいんだよね。あと、保健室での一連の事とか・・・。

なんか時間が過ぎるとさー、自分の中で勝手に美化とか劣化が始まるじゃん。思い出って。

あのまま残したいの、俺。事実のまま残したいんだよ。
だから・・・できることなら、日々よ過ぎるな!!!!


えーと今日は、部活のあと、みんなでマックにいってー、
みんなでメガマック食べてきましたよ。
比呂の目の前で、大口開けて、ああいうの食うのにちょっと抵抗・・。
こういう場合、おしとやかに、ちぎって食っとくべきだった?


うーん・・。どうなの・・そのへん。





駄目だ・・



寝よ。




Post at 23:47
NEXT