あー・・。


ライバルは坂口か佐伯か浅井。




誕生日になってすぐに電話するんだ!だって俺の彼氏バースデーだし
俺が彼氏なんだしっ!!17歳の比呂と一番最初に会話するんだ・・・。
天パーとブロッコリと広島メガネに負けるものかっ!!!

・・今日は、比呂が学校にいって反省文をだして、無事受理されて、
先生のすっげー説教を受けて、停学が解けたそうであります。
部活の方も退部にならずにすんで、ほっと一安心。
よかったー。

数日間休んだ分を取り戻すべく比呂は、バイトしてる。
任されてた仕事、多かったからなー。きっとまだ店にいるんだろうな・・・。

日付が変わるまでには、家に帰ってて欲しいと思う。
比呂があの家にいるときに、おめでとうっていいたいもん。

比呂の停学中、おじちゃんに病院で色々話しを聞いた。

大好きな比呂が子供の時に、どんだけ辛い思いをしてきたか
そのひとかけらを知っただけで、胸が苦しくて死にそうな俺。
こんなときに・・ドラえもんがいたら、タイムマシンかっぱらって
小さかった頃の比呂に、沢山飯を食わせてあげたいし抱きしめてあげたい・・・。


だけど・・だけどそれで運命が変わって、今比呂が持っている価値観とかも全部変わって、
歯車が狂ったら、俺は比呂と付き合えなかったかもしれない。出会えなかったかもしれない。
そういう過去があったからこそ、今の比呂がいるんだよな・・・。性格も見た目も全部・・。
そういう不幸めいた出来事全てが、今の比呂をつくったんだもんね・・・。

・・・つくづく・・俺って自己中だな・・・・

自分の恋心を犠牲にしてまで、比呂の過去を救いたいと思えない・・
今の幸せを、手放したくないもん・・・・。

これからその分、大事にする。絶対。


プレゼントも買った。ばっちりだ。
今年は鍋はやらないけど、かわりに俺がみんなの分も
比呂のバースデーを祝おうと思う。

日付変わる前に寝るなよ俺。

あーーーーー。
どきどきする!



2007/05/12(土) 23:10:18
NEXT