静岡最高だ。

静岡ホビーショーにいってきました。

朝練が7時からあって、10時に終わったんだけど
片付けは1年がやってくれるから、俺等はそのまま体育館の
外で着替えていたんだけど、そしたら何を血迷ったのかいきなり比呂が

『ああああああああっ!』



とか叫びだして、隣にいた佐伯が死亡して、俺はズボンはきかけで硬直。
何故か比呂も固まっていて、5秒ぐらいたって、佐伯が自力蘇生したころ、
比呂が俺に『今日って20日?』とかいう。

『そうだよ。』
『どうする?』
『なにが。』
『今日、ホビーショーじゃね?』

『は?』

『ツインメッセでホビーショーじゃね?』
『・・・・さあ・・。』
『やべえじゃん。』
『なにが?』
『急ごう。』

『・・・・・何をっ?!!!』




そのまま駅に直行して、電車に揺られて静岡駅まで行って、
それからシャトルバスで移動して、ホビーショーにいったんだけど、すっげー楽しかった。
ラジコンとかプラモとか、そんなんばっかで、飯食うとことかもあって、もうサイコーーーー!

なんか、夢中でまわっちゃってさ、すっげはしゃぎまわってしまった。
タミヤのブースで比呂にステッカーと、ラグランTシャツ買ってもらっちゃった!きゃ!
こういうとき、男同士で行くと超最高だよね!なんかさー、もうなんかさーー、最高楽しかったよ。

帰りの電車で『肝心のプラモ買い損ねたね』とか
『チョロQのラジコン、買えばよかったね。』とか
ウダウダ話をしていたら、近くにいたおじさんに話しかけられた。
その人もホビーショーにいってたみたくてさ、
どのブースが良かっただの、地元で有名なマニアの人がきてただの教えてもらった。
比呂はそれを、きらきらした顔で聞きながら、笑っていた。


俺は、タミヤのブースで比呂のために、こっそり買ったリストバンドを、いつ渡そうか、どきどき中だ。
これから比呂と飯食いに行く。なに食おうかなー。腹減ったー。

2007/05/20(日) 18:28:52
NEXT