2007/5/20 (Sun.) 23:45:02

飯食いにいく前に、模型屋に寄った。

『・・・やっぱ久々につくりたいなー。』
『ぷらも?』
『うん。』
『最近作ってないの?』
『うん。去年の夏からつくってないと思う。』
『へえ。』
『お前と付き合い始めてからは、夢中になって会ってたから・・。』
『(どき)』
『そろそろなんか、安心してきたんで、こういう趣味も再開しようかなーって。』
『・・安心?』
『うん。』
『・・・・どういう?』
『・・・いいや、長くなるとアレだから飯のときに話す。』
『・・わかった。』

比呂と店の隅々まで見て、俺は車のプラモをかって、
比呂はガンプラとエウレカと、エヴァンゲリオンだかのを買った

店を出て、『何食いに行こうか。』って
比呂にいわれたんだけど、それどころじゃない。

なんか今日の飯のときの話は、久々に深い話になりそうだ
NEXT