るるるる

比呂ちゃんは今日もバイトっす。
11時までかー。働きすぎじゃないのかなあ。

昼間、遊んでもらえた。1時間だけだったけど、すげえうれしかった。
部活の後に昼飯食いながら、話して満たされた。
『なんか最近、俺いっつも比呂の前で飯くってばっかだよね〜。』っていったら
『食え食え。サイコーじゃん。』だってさ。

なんかだるそうな比呂だったから、肩揉んで、喜ばれたぜ。
うれしかったぜ。だからはなうたうたった。そしたら比呂がまた笑うんだ.

俺ら、落ち着いてるな、最近。
俺が落ち着いてるってことか。
2人きりの時比呂の口数がとても少ないもん。

へへ。比呂、完全に聞き手。

どこ見てんだかわかんないような目でそれでも比呂は空を見てて
俺の話を聞きながら、ふふって笑ったり『へえ〜・・』っていったり。

ずっとずっと続けばいいなあ〜・・・

さーてと。とりあえず勉強するかあ。


2008/07/19(土) 22:58:43
NEXT