暑いなー
July 23 [Wed], 2008, 23:45


さっき那央から電話あってー・・微妙に落ち込んでた気がしたんだけど
日記に色々書いたっていうから、あんまつっこまずにいたんだけ・・どー・・・
何かいてくるのか、すげえ気になるって言うか
最悪でも別れ話ではないとおもうけどー・・・
次の日まで話お預けなんだったら、宣言しないでくれとかちょっとおもった。

でも・・・まいっかー。俺が一晩そのことわすれりゃいいだけだから。


っつーかー夏休みなのに、なんでか坂口と毎日会ってる。どうして?
もはや運命と言う言葉すら越えてる。
運命の糸は赤色以外にも何本か存在するんだろうか。
坂口から・・運命の糸がでてんだとしたら・・何色かなー・・・。
今日なんか、ふらーっと入った線香専門店で出くわした。
2人で店でて近くのゲーセンいって、プリクラとって解散したんだけど
今おもうと、なんで俺たち・・女子高生でもないのに
プリクラとったんだかわかりません。

とったプリクラは全部坂口が持って帰ってしまいました。
一枚くらいくれよ羊口めーちゃん。

そういえば今日、うっかり間違えて小沢に電話かけちゃって
しばらく話したんだけど、後ろで女の笑い声がした。
確実に彼女さんなんだけど、どんだけラブラブなんだ、あそこは。
うちも、いい感じだとおもうんだけどー・・・
とりあえず、那央の日記がね・・・
何かいてあるかってことがねっつ・・・(粘着質とマイナス思考のどん底スパイラル・・
NEXT