俺のポジション・・・
August 10 [Sun], 2008, 22:58

ただいまー・・。疲れたー・・・・・学校宿泊楽しすぎた・・・・・声かれた・・。

毎日3時間くらいしか寝れなくて、なんでかっていうと、
めーちゃんが夜の学校苦手で、寝れなくて、俺が寝ると起こすから
俺も麦を起こすと、あいつは起きない(なにそれ

めーちゃんと昼寝しようとすると、麦に起こされてボールとかプールで遊ばないといけなくて
めーちゃんはプールにボート浮かべてその上でぷかぷか寝てるし
昼寝してる分、夜に目がさえて、ますます寝れなくて、俺にちょっかい出してきてー・・
おりゃ本気で眠くてしょうがなくて、昨日の夜は岸先生と、じーちゃん先生と共に
川の字になって寝た。・・・・・でも、2人とも夜2時の見回りでー・・
俺も一緒に見回りとか

どんだけ不幸体質なんだ俺!



総括して振り返るとー・・ほっとんど那央に会えなかった。
宿泊前、あの人は散々俺に『友達とばっか遊んでないで、たまには俺に会いに来てね☆』
とか、ダメージ1億並の激キュートなことをおねだりしてきてくれてたのに
ほとんどの時間・・図書館入り浸ったままで・・俺がそばに行くと嫌そうな顔するんだよ!!

『比呂は勉強なんかしないでしょ?!麦とかと遊んでおいでよ!』って・・
確かにそれは大正解だが

そばにいたいという俺の意思は?!!



その件について、文句言おうと思ったんだけど
家に連れてきたら、押さえていた三大欲求が・・・・・・


風呂はいって軽く飯食って、死ぬほどヤったら眠くなっちゃって
半分寝ぼけながら(でも本気で)文句言いまくったんだけど
『はいはい。ごめんね』って・・天使みたいな顔で謝られて終了。

まー・・でも・・

夜のプール、一回一緒入れたし・・花火の時も話できたし・・・
少ない思い出を大事にしていくことも・・まあ・・・
いいんじゃないかなって・・・

ていうか。

目を閉じるとどの場面にも必ずめーちゃんが・・・
どんだけ仲良しなんだよ俺達
NEXT