2008/8/17(Sun)22:03:14

塾の合宿のしおり見ていたら、俺の浮気相手だった女の子も
第二期の合宿に参加するんだって気が付いた。
その子が第一期の合宿に参加するって聞いたから、
俺は希望ずらして二期にしたのに。

やっぱいくのやめようかな・・って思ったんだけど、
今更どうすることも出来ないし・・
比呂に相談しようかな・・って・・そんなのできるわけねえじゃん・・。
浮気なんか絶対しないけど、心のどこかでなにかが後ろめたい。
なんでだろう・・。もやもやとした気持ち。

部屋はみんなそれぞれ個室で、各部屋にトイレも風呂もベッドもある。
女子は男子の上の階なんだけど、授業や飯で会っちゃうから
避けきることは絶対出来ない。そういうのが比呂にばれたら
浮気ということになってしまうんだろうか・・。

だって俺は今まで散々、何もしてない比呂を疑って勝手に浮気扱いしてきた。
酷い言葉も、何度も浴びせかけてしまった。

このまま黙って合宿に行くのは、比呂をだましてるような気持ちになる。

どうしよう・・・。
NEXT