くらったー・・・
August 17 [Sun], 2008, 22:10

那央とー・・ラブでホットなラブホにいったんだけどー・・・
なーんか俺たち、葬式みたいに深刻な顔して語り合った・・・・。

正直疲れた。ラブホいって、風呂だけ入って終わりって・・
そういうパターン、もうやめたい。
浮気相手の女がらみの話だったんで、なおさらきつかった。

いう事でお前は楽になるかもしれないけど
お前が合宿終わるまで俺は、ずっと不安になるんだからな。

さすがに今日はそういおうと思って、のどの途中まででかかったんだけど
それを俺が言ったらあいつ、合宿とても身にはいんないと思うの。
だから・・後で言う。あいつが合宿終わったあと、まだ覚えてたら。


とりあえず・・・欲求不満を解消しないと、体がきつくてたまんないから
走ってこようかなー・・・。1人エッチ禁止令一体いつになったら解けるんだ?
NEXT