あーあ。幸せだなあ〜☆
テストおわったー!完全燃焼だ。

テスト終わって帰りの会やってから
比呂のとこにダッシュでいって、北校舎の裏で、抱きしめてもらった。
いつもはそこで、少し寝ちゃうんだけど、今日はあんま眠くならなくて
でも寝たふりしたんだ。長く抱きしめてほしかったから。

そしたら比呂が、ほっぺにちゅって・・。

小さい声で『お疲れ〜・・。』って、髪撫でてくれて口にもちゅって・・
そのあと黙って抱きしめてくれてた。泣くの堪えるのに必死だったよ。

んで、みんなと待ち合わせしてたサニーバーガーに合流して
久々にカラオケいったのね。
カラオケ屋の店員が比呂の知り合いだったみたくて、
みんなが部屋に入った後、『ちょっと話してくる。』って比呂が抜けて、
坂口がぽにょ歌いだしたときに戻ってきたんだけど
比呂がもいっこのマイクもって一緒に歌いだして
ふたりしてさ、♪や〜ってきた♪のとこの♪きた♪を
やまもとたかひろのマネでうたうんだよ。

ばかすぎる・・。

歌い終わったときに、みんなで頼んだ飯が届いたんだけど
人数多いからパーティーメニューにしたんだよ。
そしたらブロッコリーとにんじんが付け合せでついてきてさ。
超機嫌悪くなった。

例の2人が




ヒノエのペッパー警部を久々に聞いて、俺は小沢と青春アミーゴ歌って
麦がメロディーフラッグ歌って、比呂が藤くんの真似しながら
部屋にあったギターを弾いたらちょっと似てた。

で、みんなでエルレの英語詞の曲を、思い思いのブロークン英語で歌って
そしたら西やんがスゲエメチャクチャで史上最高に腹がよじれたレッドホット・・・。

加瀬がポラリス歌った。

渋い選曲だなあとおもった。





2008/11/06(木) 23:08:10
NEXT