今、会いに行きます☆

おやじとクソばばあが京都観光いきたいとかほざくから、先に一人で帰ることにした。
新幹線待ち。土産を死ぬほど買った。比呂に色々と食べさせてあげたいからね。
小沢とかにも買って、バッグぱんぱんだよ。あ・・兄ちゃんに買うの忘れた。

今朝、比呂に電話したらちゃんと起きてたよ。うれしかったー。
『おはよ☆』っていったら『おはよー。』って笑ってた。

今日から仕事始めるんだって。
クロールで今度から本格的に花の苗とか売るようになるみたくてね
今日は寄せうえを作りにいくっていってた。
『無理しないでね。』って俺が言うと、『わかった。』って即答してくれるのがうれしい。

昨日はね、宇宙の話で盛り上がったんだってー。ヒノエと。
で、最後は結局おきまりの浦安の星くんのミステリーサークルについて
語ったとか比呂は言うけど、そんなことを当たり前のように話されても


一般人の僕にはついていけません。



だから、一通り話が終わったら主導権を奪い取ったぜ、会話のね。

『比呂〜。』
『ん〜?』
『俺、大学に行ったら髪の毛黒くしようかなって思ってる。』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
『比呂は、黒く染め続けるの?』
『えー・・わかんないー・・。ていうかとりあえず部屋の片付けとかしなくなりそう。俺。』
『だめじゃん!比呂はO型のくせに、何気に整理整頓が得意なのが長所なんだから。』
『・・・・・・。』
『始まる前から投げ出しちゃ駄目!片付けは人生の基本だよ!』
『・・じゃあ・・那央がきたとき片付けてくれたらいいじゃん・・・。』
『・・・・・。』
『・・・・いいじゃーん・・俺も手伝うからー・・・。』
『・・い・・・いいけど?(何故に疑問系)』


いや〜・・・全面的にまいりましたね、俺は君のお嫁さんですか。
あー・・こりゃ、最初に横浜いくときにマイ☆クイックルワイパーとか、持参で行かないといけないね。
こないだ兄貴と一緒に興味持ったマツイ棒も箱買いして送るとするか。

比呂が時間をかけて散らかしていった部屋を片付けていけるなんてうれしいな。
漫画とか脱ぎ散らしの服とか・・あ〜・・想像するだけで興奮する・・。
比呂は片づけを手伝うつもりが、結局散らかして俺に怒られるんだよね。

最近っていうか、比呂が入院する前とかのことなんだけどさ
俺、比呂をしかるの、ちょっとブームでさ。しかられる比呂がかわいくって
些細なことで叱ってたよね。最後に叱ったの、にんじんのことだっけ?
またいっぱい比呂を叱りたいな☆ぞくぞくするぜ。



っていうか、携帯で日記打つのすっげーウゼー・・。
どんどん行変わるし、数行前にかいたとこ読み返すのとか
死ぬほどめんどくせー。
携帯小説かいてるひとって、どんな携帯つかってんのかな。
超大画面フルプラウザとか?

どーでもいいか。早く帰ろ。


2009/03/10(火) 13:03:57
NEXT