学校いった。

学校楽しかった。

靴脱いで、階段あがって、そしたら比呂と坂口がロッカーに座ってて
おれを発見した比呂が、にこーっと笑って両手を広げる。
だから、駆け足で比呂の胸に飛び込んだよ。
そしたら坂口がロッカーからおりて、廊下の端まで走っていって
そんで、俺らにめがけて走ってきて、俺、比呂と坂口に挟まってサンドイッチ状態だったー。
すっげ幸せだったー!!!!ひゃほい。

1時間目の休み時間に麦が顔を見に来てくれて
前に頼んでたバンプのCDとかDVDを貸してくれた。
麦は藤原君を尊敬してるから、俺、しばらく麦と2人でバンプについて語った。

その間比呂は、おぎやんとエルレの『Make A Wish 』を空耳的に歌っていた。
比呂は最近出たDVDを参考に歌ってるから、細美くんの喋り(?)とかも交えてくるんで
おもしろい。似てるんだもん。
きっとすごい好きで、覚えちゃうくらい何度もみたんだろうね。すっごい。
相変わらず、ギターがホウキなのが最高キュートで。
♪レツメーイカーウェーッシュ・・イージーフウォ〜ン♪とかさ・・
細美君に似てんだけど、やっぱ比呂が歌うと、ちょっとおかしいんだよね。

細美君=英語歌詞

比呂=カタカナ歌詞




所詮ね。うん。

サビというか、いつもライブで盛り上がるとこあんじゃん。
メイク ア・・とあとさ、ちょっとためて、ウィッシュっていうとこ。
あそこでさ、そばにいた小島と楠本が飲んでたペットボトルを投げてきいなり踊りだして

びっくりした。偽細美君こと比呂もびっくりして、机の上からおっこちて、おかしかった。
比呂、爆笑してたけど、ほっぺ打ってアザできてるし。

学校はやっぱ楽しいと思ったよ。

高校はいって、ほんと毎日楽しい。なんでだろう。この楽しさ。
楽しいことばっかじゃなかった気がするんだけど。
でも、こんなかんじの毎日が本当に楽しい。俺、年とってもきっと思い出すな。絶対。


今日は塾があって、数学だったんだけど、問題がむちゃくちゃ簡単で
余裕で解けて時間余ったとき、エルレのうたで盛り上がったときの事を思い出して
どーして比呂だとカタカナってかんじで、細美くんだと英語なのかなーとおもったら
それがツボはいっちゃって、笑い押さえるのに必死だったよ。

細美くんか・・。比呂と会わなかったら、絶対に知ることが出来なかった大人の人。
あんなふうに、ギターを弾いて、うたって、すごい気持ちよさそうで
俺、言葉をあまり知らないから、すげえありきたりになっちゃうけど
尊敬する。ほんとに。人としての強さみたいなのをすげえかんじるっていうか・・。
藤原くんにしてもそうだけど・・うん。すげえとおもう。

そんな藤原君を好きな麦が、彼の作る曲について、すっごい深く感情移入して
沢山の気持ちを俺に話してくれるとき、その話の説得力ったら最高だし・・
比呂がエルレのライブDVD見てる時、じっと画面に集中してるあの表情も
麦とは違う・・でもきっと同じような意味を持った説得力があって・・

あーなんかうまく言えねえけど、俺、今度は自分でそういうものを見つけたい。
そうおもった。

彼氏の影響かなー。ははっ。寝る前に比呂にメールでもしよ。

おやすみ!





2007/11/19(月) 23:28:12
NEXT