裸キッス

今日、体育のときに持久走だったんだけど、なんかすげえ盛り上がっちゃって
死ぬ気で走って全員で死んだ。
ジャンプのマンガにリボーンってあるんだけど、そのマンガにツナってヤツが出てんだけど、
そのツナって奴が死ぬ気弾ってので撃たれた時みたく本気ダッシュで走っちゃってさー・・
比呂がいるから、誰一人かなうわけないのに諦めない。ばかばかしくて、すげえ燃えたぜ!

で、疲れ果てて、そん時あたりからちょうど晴れてきて
あったかくなってきたから、俺ら的には暑くなっちゃってさ
比呂と坂口は上半身裸になって、鉄棒で懸垂やって遊んでんの。
俺は目のやり場に困ったよ。比呂、体操服のズボン下げすぎ。
つか、坂口のやつがずりさげたんだけど。

懸垂するとき、筋肉とかが動くの見えるじゃん。
やっばいよねー。なんかナナメ視線でみちゃうよね。
最近ほら、ヤってないから、免疫きれてんのね。
彼氏の裸に対する免疫。

なんかモヤモヤしてきちゃったから、小沢の肩もんで気を紛らわして
授業終わって教室戻る時、靴はいて階段をあがっていたら
教室に戻る同級生の群れの一番後ろから来た比呂が
俺の肩をつつん・・とつついて、そんでぐいっとひっぱんの。俺を。
階段の脇にあるちょっとした倉庫みたいなとこに連れてかれて
キスされた。ほんといきなり。

上半身裸で、あんなちゅうするんだもんな。紺野ケモノモード。

小沢の肩もんでデレデレしてるから、頭にきたんですってよ〜。あっは。

誰のせいで肩もみしてたと思ってんだよ!



つか、細かいとこでヤキモチやくよなー。比呂は。
ゆっくり2人きりで会いたいなー。禁断症状でそう。やっべー。


2007/11/20(火) 23:18:43
NEXT