特に何もない日。

昨日は焼肉、楽しかったなー。

約束どおり比呂は、23時50分ごろ電話くれて、日付変わった後に電話きった。
比呂も楽しかったみたいで、『また行こう。』って言ってくれて
俺、最高に幸せ気分で寝たら、きりんと仲良くなる夢を見たよ。なんじゃそらー。

昼休み、久々に大人数で飯食って、坂口と比呂が、なんかずーっとおんなじことを話してんの。

『で、結局、答え何?』
『答えなんかねえよ。暗号じゃねえの!』
『またまた〜』
『またまた〜っじゃねえよっ(怒)ほんとなの、あれはそんなんじゃねえの。』
『・・・・で、実際答えは?』
『・・誰か通訳できる人ー!!この人に俺の話、訳してあげて〜』

・・上記同文エンドレスリピート・・。

そんなあほみたいな言い争いを聞きながら、食ったサンドイッチ、うまかった〜。

小沢の交際も順調。浅井も相変わらず女いるみたいだし
斉藤も、無事仲直りしたらしく、俺と比呂は、今日も幸せ。

比呂がいてくれるから、最高幸せ。

今日は、比呂んちおじちゃんが、山梨から戻ってきてるんだって。
2人で家で飯食いながら、さや君のビデオみるとかいってた。
寝る前に、また電話くれないかな〜・・・。

あーもう。好き好き。神さま、俺の恋を叶えてくれて、ほんとありがとうございます!

2007/11/28(水) 23:42:36
NEXT