おはよう!全世界★

朝起きたら、天気がすごくいいから、比呂に電話した。
そしたら10コールくらいで電話に出る比呂。
バイト中で、今ブーケ作りしてるんだって。
花束ねながら肩と耳に携帯挟んで話してるんじゃないかなー。
声に吐息が混ざって、すっごいキュート。
声がちょっとかすれてるかな・・?

俺も1時からバイトで、比呂は3時上がりで坂口と遊ぶみたい。
俺は5時までだから、その後に合流。

充実してんな〜。まじで。
中学の頃のどん底人生の深い穴を埋めてくように色濃い日々をおくる。

待ち合わせ場所は、おぎやんが働いてるサニマ。
比呂がまたおぎやんを困らせて遊ばなきゃいいけどね。
比呂と坂口の最強コンビだもん。早く会いたいな〜(はーと

2007/12/01(土) 11:08:53
NEXT