2007/12/17 (Mon.) 22:22:49

今日は、比呂と小沢君とユッキーと4人で
お好み焼きデートをする予定だったんだけど
お好み焼き屋にたどり着いたとき、
突然比呂の足が止まる。

『どったの〜?』って俺が聞いたら、比呂が一瞬無言になった後
『・・場所変えよう。』とか言い出すじゃん。
何事ですか?と思って店の中を見たら、昔、比呂や麦ちゃんが、やんちゃしてた頃関わった
ピカ女のギャルたちがいっぱいいて、お好みで盛り上がっていた。

あーあ。こんなとこにはいって行けないよね〜。彼氏連れてさ。あっはは。

ユッキーが、店の中覗こうとしたら、それを全力で止める紺野比呂。
そんで、あわてて『俺んちでなんか食おう!』とかいうから、久々に比呂の家に行くことになった。

目に付く店屋に色々寄って、ハンバーガーだの生春巻きだのカツカレーだのピザだの・・
腹減ってるから、色々買い捲って、比呂の家に到着。
玄関で隣の娘さんが、比呂に回覧板渡しに来て、なんか話してるから勝手に先に上がったんだけど、
そしたらマッハで比呂が階段を駆け上がってきた。

『まてまてまてまてっ・・ちょっ、たんまー!』
あいつ本気で駆け上がってきたから、はやいのね。あっちゅー間に追いつかれた。
すでに小沢君がドアを開けてて、そこをすり抜けて比呂が部屋にはいる。
『ちょっとまってて。ね。』とかいいながら、比呂はドアをそ・・っとしめた。

当然一秒であける俺たち




比呂はぎゃーって大慌てして『ちょっとまって・・。』っていって机の上に手を伸ばしたんだけど、
もうおそいのね。みちゃったし。

ユッキーの笑顔の写真のはいった北欧系の写真たて・・・。


ラブっていいなー。ユッキー笑ってる。俺もサイコーに恋愛したいぜ!
NEXT