なになになにーっ?!!
December 20 [Thu], 2007, 17:23

なんか今日も部活ねえのね。去年もこんなんだったっけ?

今日は俺、バイトも休みなんだけど、那央は塾が8時までだから
その後飯を食いに行くんだけど、そん時なんか、話があるんだって。

話があるんですって!奥さん!

いや

奥さんに話しかけてる場合じゃない



何の話?別れ話?いやいやいやいや・・心当たりねえし。


それよかアレだ。クリスマスプレゼント、なんにしようかなあ〜・・。
考えてみたら俺ら付き合って初めてのクリスマスじゃんね。

サヤにあげるものは決めてあるからいいいとして・・
あとは那央。なんにしよう。本当は指輪あげたいんだけどなー。
でもなー・・・どうかなー・・。
そういうのは、もっとあとのほうがいいのかな・・・。

・・悩む。


・・・・・・



・・・・悩みすぎてゲロ吐きそう



NEXT