頭いてえ
January 18 [Fri], 2008, 23:59

なんとかは風邪ひかないっていうのに何故か風邪をひいた俺。

今日は、那央と飯食いにいった。最近、あいつ、落ち込み気味だったけど
色々話して、安心してくれたみたいだ。っていうか、俺が安心した。
那央が幸せそうな顔で笑ってくれると、それだけでおれ、頑張れるよ。

久々に西やんから電話がかかってきた。女と別れただのなんだので。
絶望的に落ち込んでた。ふったの自分のほうのくせに。
『後悔してるの?』ってきいたら
『どうせ、あのままつきあってても、先は見えてるから。』
とかほざいていた。

俺、風邪でイライラしてたのもあったんだけど、カチンときてさ、西やん呼び出したの。
ちょうどバイトあとだから10時過ぎ。おぎやんのサニマのイートインで大激論をかましてしまった。

先は見えてるって、大体なんだよ。先が見えてるんだったら、
逆になんとかできただろうがよーって思うんだけど。そうじゃね?
自分らの先に見えてるものに、何か問題があるんならなんで直そうと努力しねえの?
未来はいくらでも変わるんだぜ?

だいたい、モロ引きずってんの、西やん。別れて直後だからかもだけど。

ひきずってんなら、ヨリもどせばいいじゃんっていったら
『そんなに単純なことじゃないんだ。』って、いうんだよ。
てめー、ぶっとばすぞ。今は風邪だからへにゃちょこぱんちだけど。

そんなに未練たらったらなくせに、絶対自分から折れようとしねえからね。
『あいつからもし、やり直したいって話があったら、より戻すこともできるけど
俺から別れ話したのに、そんなすぐに前言撤回できないよ。』
だって・・・。ああ・・・・

本気で殴りたい・・・



突然、ふられた彼女がそんな、より戻したいとか言えるわけねーだろっ!
彼女・・絶対今頃、泣いてるんだよ。自分を責めて泣いてるんだよ。
(その時点で、俺まで泣けてきた件)(熱で頭がヤられてたからだとおもう)

泣きながら、文句を言いまくる俺を見て、西やんがなんか思うところがあったらしく
『でも・・謝っても許してくれるかわかんないし・・・。』とかいう。
『ヨリもどしても、また繰り返しになるかもしれない。』とかいう。

・・・おまえ・・・・謝るってことの意味わかってんのか!
一回別れて、反省したなら、同じ間違いを二度と繰り返すんじゃねえーー!!
なんかする前から諦めて、ふざけんな俺は風邪でふらふらなんだ。

っていうか、今部屋なんだけど、寒くて、本気で死ぬ。
っていうか、今日も那央がかわいかった。
っていうか、・・・・・・おやすみなさい。




限界だー・・・・・(ばたり
NEXT