委員会
January 25 [Fri], 2008, 15:47

委員会です。

なーんか話の流れ的に、風紀委員長にされそうな予感なんだけど
勘弁してくれ、絶対むりだから。
第一俺はトンファーも使えないし、ヒバード手なづける自信もない。
だがG文字はなんとなくマスターした

めんどくせーな。俺、すげえ違反ばっかなんだぜ?
毎月バツ掃除してるし、どんだけ反省文かいてきたのかと・・。

今、俺以外の2年の奴らが副委員長のアミダ選んでるの。
俺もウキウキしながら黒板のほうに行ったら
『1組の紺野くんは、やらなくていいです。』っていわれたの。
『あ、そうなんですか?』とか何の疑問もなく席に戻ってきちゃったけど
・・なんで俺だけ・・・。

今日は那央は委員会はなくて、岸先生の勉強会にいった。
進学志望とか、数学えらくなりたい子に、岸先生が勉強おしえてくれんの。
一回俺もいったんだけど、雑用係やらされた。

『じゃ、紺野、プリント配ってくれる?』
『ごめん。三枚追加で印刷してきて。』
『できた?ありがとう。じゃ、かえっていいよ。』

先生、俺は


勉強をしに・・・・・。


NEXT