頑張れ秋山
January 29 [Tue], 2008, 23:30


今日は那央と、話をした。
『仕事と俺とどっちがだいじだー!』的な事をいわれて、なんか感動した。
なんに対しても、喧嘩腰なんだな。ま、男の子らしくて、いいぞ。うん。

その潔さが、逆にうらやましいよ。俺は聞けないなー。

『勉強と俺。どっちが大事?』
『ケーキと俺、どっちが大事?』
『魚介類と俺、どっちが大事?』


う〜ん・・・・



勝てる自信がない




今日は、朝から那央と一緒に色々行動してたんで坂口があんまり寄ってこなかった(爆笑)
那央のワケありオーラがまぶしくて、近づくことができなかったらしい。
そして、今日はヒノエから、『こいつら100%伝説』全三巻がかえってきたんだけど、
さすがにそのまま那央ちゃんに、貸すのはやめといた。

表紙からしてあれだからな・・・・。元気でたら貸してやろうと思う。

つか、今日話し合ったことで、元気になってくれたらいいなー・・・・。
俺も大概恥ずかしいことを、あけっぴろげに言いまくってしまった感が否めないのだけど・・・

まあ・・ね。たまには。
たまにはいいんじゃないの。ああいう感じの恋バナみたいなのも。

しっかし失敗だったなー・・・

やっぱラブホでもよかったかもしれない。
案外話もすんなりいったし、1時間話し合い、1時間インターバル、
その後は若いお二人に任せて・・



じゅうぶんヤれたな。タイム的に。


でもねー・・やっぱねー・・。ちゃんと聞いてほしかったからねー・・・。
よかったんだよねー・・・。結果的に俺の部屋で話っていう選択で。
つか、ラブホだったら、俺のほうが、ソワソワしちゃってゆっくり話しできねえしっ。


じゃあ、そんなかんじで。俺は疲れた。後の事はよろしく頼む。
誰か部屋中のナルトを片付けてくれ。


おやすみ。
NEXT