なにもない一日

比呂にふられてね。

もう俺なんにもないんだ。
自分が悪かったのに、俺よりも比呂が傷ついた。きっと。

比呂は普通に接してくれるけど、今日はついに『幸村』って呼ばれた。
みんなの前では『ユッキー』とか『那央』って呼んでくれるけど
今日・・部室で2人きりになった時に
『幸村、頭になんかついてるよ。』って。

俺、それをきいたら、・・・なんかすごい愕然としちゃって・・・
比呂が俺の頭についてた紙くずをとってくれたんだけど
お礼も言えなかったんだ・・・。


あんなに大好きだったのに・・なんで俺・・
女と浮気なんかしちゃったんだろう・・・・・。

俺たちが別れたことを知ってるのは、麦と俺と比呂だけ。
小沢にも言ってないし、坂口も知らない・・・。
あとで小沢に電話して・・全部説明する。

・・比呂は、俺に優しく話しかけてくれるけど・・
物おっことしたら拾ってくれるけど・・・
昼飯もみんなで食おうかって誘ってくれるけど・・



目があってももう、微笑んでくれない
・・っていうか・・・目も合わない。


もーやだ・・。


2008/02/20(水) 18:08:45
NEXT