もうたいへーん・・・。
March 03 [Mon], 2008, 23:26

今日、坂口がもってきたエロ本めくってたら、『浮気もの!』と、那央に早速罵られた。
挙句『変態』とまでいわれた。

『・・・ただ見てただけじゃん。』って俺が言ったら、『弁解はきかねえよ!』とかいうから

『ナースは俺のジャンル外なんだけど。』っていったら
『言い訳にすらならねえ事を、ほざくんじゃねえ!』だって。

あー・・俺本当に、また那央と付き合ってるんだな〜・・

放課後、麦とプロレスの話をしてたら、いきなり左肘のあたりの服つままれて
後ろに後ろに引っ張られて、なにかとおもったら那央が無表情な顔で
俺をひっぱりまくっていた。
引っ張られるがままに後ずさりしていったら、結局実習室の前まで後ろ歩きさせられる
最高に不憫な俺・・。

そこでやっと立ち止まって、俺の袖を離してくれた那央が、演技か本気かわかんねーけど
妙に反省したような顔で、あさっての方向をみていた。
俺は黙って那央の顔を見る。那央は、ちらっと俺を見ると、一秒で視線を外した。

そんで、コホって咳払いをした後、いうんだよ。
『・・ごはん・・食べに連れて行ってくれたら許してあげるよ。』だって。
ってことで、久々に一緒に夕飯食べた。
那央と一緒に食う飯が、やっぱ一番うまいなーとおもった。


本音を言えば・・

俺の中では、きっと何も解決していない。
那央が女としてしまったことを考えたら、言葉は悪いけど死にたくなる。

だけど、それはきっともう、俺個人の問題だと思うのね。
俺が忘れる努力をして、わだかまりにしないようにしていくことって言うか・・・。

だから、那央と話し合うつもりはもうない。
昨日俺・・なんか那央に色々なことを言ってしまったけど
ほっとんど覚えてなくて、そういうのってすごい怖いんだけど・・

でも、やっぱ・・那央がいるっていうのが、まず大事っていうか
あの人はやっぱね・・手がかかるくらいで、ちょうどいいんだ。
那央が、俺のもんだなんて、思ってないけど・・でも・・・
他のやつには絶対やらない。


絶対やんない。もう懲りた。


やっぱ那央は俺のもの。



ものっていうか・・宝物?


ぼけたようなことばっかいって終了。もう寝る。
おやすみー・・意味不明な俺ー。
NEXT