ラブラブという言葉は永遠に不滅ですっ


ただいまー。晴れた日に学校半日って、めちゃくちゃうれしいなー。浅井の学校も、今日って半日みたくってね。
比呂宛のメールが間違って、俺の携帯に届いたよ、あは。春ぼけかなー?会いに行きたいよー!HI・RO・SHI・MA☆

昨日、夜中にちょっとだけ、お腹が重苦しくなって痛いの手前みたいなかんじになって、目が覚めたんだけどさ・・
これが陣痛だったらいいなーとか、飛び越えたことを考え出したらすっごい幸せな気分になってさ
腹をさすって、目を閉じたら、いつの間にか眠ってて比呂と結婚してる夢を見た。

俺は男のままだったけど、なんか・・赤ん坊抱いてた。

朝になって、起きて学校いって、教室にいったら比呂がいて俺の方にあるいてきて
『おはよ・・。大丈夫?』っていってくんの。俺は机に荷物を置いて、比呂の袖を引っ張って廊下にいった。
そして腹をさすって、へへってわらって『昨夜、ちょっとだけ痛かった。』って正直にいった。
『ごめんなー・・。今は大丈夫?保健室行く?』って比呂が心配するの。だから俺は笑った。

『保健室いってなんていうの?エッチで中出しされたから痛いっていうの?』
『・・・・だよなー・・。ちょ・・薬とか飲む?』
あんまり心配してるから、だんだんかわいそうになってきて、俺は舌をぺろっとだした。
『もう痛くない。大丈夫。』

朝日が眩しくて、気持ちいいから、そのまま廊下のロッカーの上で話をした。すごく幸せな気分になった。
時々比呂は俺のお腹を、そっと擦って、頭を撫でてくれた。
気持ちいいから、目を閉じて、うっとりとした。比呂の大きな手。

今日は、夕飯一緒に食べに行くの。約束があって、すごくうれしいよ。

2008/03/07(金) 14:05:09
NEXT