壮絶な一日だった
March 21 [Fri], 2008, 23:48

待合室まで散歩ー。公衆電話があったから、那央に電話した。
そしたら、わんわん泣いちゃって、かっわいいぜーマイハニーと思った。
そのあと、携帯から麦とおぎやんと愉来にメール。
待合室は、メールオッケーだから、ついでに秋山さんにもメールした。
みんなから一気に返事が来て、それを見ながら自販で買ったコーヒーを飲む。

しかし暇だ。テレビも本もない。
看板の持ち主の人が、治療費だしますから!とかいって個室に入らせてくれた。
超リッチな気分で、かなり分不相応な気がする・・。いいのか俺、こんなセレブ生活・・
退院したらお礼言いにいかねーと。ぶつかった俺が悪いんだから治療費もちゃんと返したい。

っていうか、何度も言うけど個室じゃん?
せいせい一人エッチできんじゃね?とか思って、ヤろうとするとナースさんたちが見回りにくんのね。

自主的に面会謝絶とか駄目なのか?



ナースは面会謝絶とかカンケーねえか・・。


こんなことなら、ワンピ全巻持ってきてもらえばよかった。
っていうか、おじちゃんのこち亀、全巻もってきてもらおうかなー・・。
学校も部活もバイトもないなんて、滅多にないからなー。時間もったいねー。

・・・那央、ちゃんと寝たかなー・・。

悪い事したな。しっかり俺が避けてれば、誰も嫌な思いしなかったのに。
でもおれ、直前までぼんやり考え事してたからさー
看板目の前まで来たときには、那央まもるのに必死だった。

そんだけきいたら、ちょとかっこいいわ☆とか思われるかもしれねーけど
その直前まで考えてたことが、次回ヤるときの体位について・・


次回ヤる時の体位について・・・




那央のご両親が謝りにきてくれたとき、死ぬほど心が痛みました。すみません。
終始目が泳ぎっぱなしで申し訳ありませんでした・・。

待合室のテレビなら、たもさんクラブみれるかなーとおもったけど
消灯時間すぎたら、電源すら入らないというハイテク。
入院についての軽いアンケートに
にんじんアレルギーなんで、にんじんをご飯に入れないでください・・って
強気で書いてみたんだけど、望みは受け入れられるんでしょうか。

明日は那央、遊びに来てくれるかなー。
あーあ。すっげ暇。

病室戻って寝るか〜。超健康的だな〜。病院だけに。
NEXT