比呂ちゃん・・・

比呂と同じクラスになれなくって・・ショックだった。
小沢や坂口や麦や斉藤・・・みんな離れちゃった・・・。さみしいよ・・。

比呂の家にきちゃった。自分でもよくわかんないんだけど
ごはんも食べさせてもらって、さやくんとお風呂にもはいった。
バイトから帰ってきた比呂が、すごく優しくて
照れくさくなって寝たふりしたら、俺のほっぺにちゅっとして、
比呂は部屋を出て行った。

・・ひろー・・だいすきだよー・・。
同じクラスになりたかったよー・・・。
クラス違っちゃったら、俺の事忘れちゃうかもしれない・・
どうしよう・・・・もーやだよ!

さっきから階下で、比呂とおじちゃんが話す声がする。
笑い声・・・。比呂の日常だあ・・・。
もうすぐ部屋に戻ってくるかなあ・・・。

いっぱいちゅーしてほしいよー・・
一人っきりじゃ耐えられないもん
絶望と戦えないもん・・・
比呂ちゃん・・・大好きだよ〜・・・

あ、階段あがる足音してきた

寝たふりっ


2008/03/29(土) 23:14:40
NEXT