かーわーいーいー

April 01 [Tue], 2008, 17:45

那央と映画いってきたー。ドラえもん映画。まったアニメかよ!
那央が、ドラえもんの映画仕様の、ポップコーンを欲しがって
洒落かと思ったらアイツ本気で、正直びびった。

いろんな食い物買って、5番ホールにはいったら、俺ら以外は超家族連れで
席は指定じゃなかったから、俺等は一番後ろで見た。
絵とかはおもしろかったけど、なんか俺にはちょっと難しい話だった。
案の定、途中から記憶がない。
野比家の食卓でから揚げとブロッコリーの豪華共演が繰り広げられてたのが
かなり嬉しかったけどさ。

そのあと昼飯食いにいったんだけど、那央が春野菜のパスタ食いながら
『春野菜のほろ苦さが大好きなんだ』とかいうもんだから

おまえ・・・



っておもった。

春ってあれねー。恋の季節だよね。いちいち射抜かれる。俺のときめきハート。
今日の那央は、笑顔率がいつもの1.5倍だった。ファン感謝デーかよ。どうもありがとう。

さてー。俺は今から仕事です。
秋山さんが、ガラでもなく花粉症で大変なので久々に店に出ることになったー。
俺、今年は花粉症、あんまひどくねえや。一瞬酷い時あったけど
今は全然平気。杉林をスキップで歩き回っても平気だと思う。


それにしても春野菜のほろにがさ・・




さーてがんばるか。たらの芽くいてえなー。
NEXT