雨降ったらやだなー

April 07 [Mon], 2008, 14:12

那央待ちー。
今日は短縮授業で、一年が学年集会だから
体育館つかってるみたいで、俺等は部活ないんだけどーーーー
那央は生徒会室でープリント作りのチェックがあるみたくて
『比呂。先に帰ってていいよ』なんて薄情な事を言うから
『・わかった・・じゃ、終わったら電話して?』とか
さわやかに返事しつつも帰らない俺・・・

今日は那央と帰るってきめてたんだっ

実は今朝、生まれて初めてホットケーキなるものを作ってみて
これが超美味しく焼けて、それを那央に話したかったんだけど
クラスが違っちゃったら、なんか時間合わせるのも簡単じゃなくなっちゃって
話せないまま学校が終わっちゃったんだけど・・
どうしても那央にあの感動を直接聞いて欲しくって

今こうやって待っている。かれこれ1時間くらいたつだろう。
俺、卒業したらホットケーキやさんになろうかなー。
自営だったらさやの迎えとか、学校行事、俺も行ってやれるしー。

それにしてもたいくつだ。
今日は、ヒノエとおぎやんが2人でなんかしてたから、なにかなっておもったら
ヒノエが一生懸命モノマネしてて、それが全米を泣かせるんじゃないかってくらい

・・似てなくて



小木矢と2人で、苦笑いして過ごした。なんてったって、真似した相手は世界だもん。

世界のナベアツ。




那央に話を聞いてほしい。
生徒会なんか早く終われーー!
NEXT