つっかれたー
April 14 [Mon], 2008, 23:26

うそみてーに混んだー。店ー。やっと帰れたよ・・今日まだ月曜じゃんね。
でも、平日休みもらってー・・那央と遊びたいから、でれるときがんばらねーと。

麦が風邪で休んだから、坂口さそってみまいにいった。
みーちゃんがいてさー。ちょっと大きくなっててびびった。
今日は侑くん(佐伯兄)もいてさ、ひっさびさにしゃべった。
俺が一重のときって、侑くんに激似らしくって、
一年のときに、俺と侑くんと麦でコンビニいったら
俺と侑くんが兄弟だと思われたっけ。

・・那央に電話してみたんだけど、全然でないから寝てるのかな。
あの半目の寝顔が恋しいよ。どんなに閉じさそうとしても、閉じない目。
俺、結婚話とかしちゃってから、ひとりで妄想くりひろげちゃって
朝飯当番とかどうやってきめるかなーなんて、考えてた。

俺、飯つくりのセンスないからなー。ゴミだしとかは俺がするとして
那央、飯とかのかかりとか、やってくれないかな・・・。
飲み物いれんのとかー片付けとかはおれがやるから・・・
とか、晩飯食いながら考えてたら、家族中から不気味がられた。

さやまで冷ややかな視線で俺を見る。
その表情すらかわいくて、俺、骨抜き。



完全に末期です。

NEXT