遅い・・・・
April 21 [Mon], 2008, 21:59


帰ったらー・・日記かかねーと。

・・・。

昨日は沢山話ししたな。那央と話して疲れたのは久しぶりだ。
嬉しいような困るようなありがたいようなうんざりするような
・・・言われても困るよって・・何度も言いかけた。

出会う前のこととか、付き合う前のことを、あんなふうに言われても困る。

だけど・・

付き合って一年以上たっても、こんだけヤキモチやいてくれる那央は
・・・結局やっぱかわいい。本当に大切だ。
那央にいわれてることに対して、何度もカチンときたんだけど、あの顔見て・・
泣きじゃくる声とか・・そういうのがあると・・慰めるだけで精一杯になる

ほんとに疲れたみたいで・・俺、昨日は帰って風呂はいったら
飯も食わずに床に寝てた。

日記俺の番かー。まだ那央のページ、読んでない。
始めた頃の日記とか読んで・・・テンションあげてから書くかなー。

っていうか。
煙草買いに行きたいからチャリかして?とかいうから
秋山さんに、自転車貸してやったんだけど
おせーよ。どんだけ遠くに買いに行ってんだよ。

早く帰って俺はラブラブ交換日記かかねーといけないんだよ。
NEXT