・・・・・


今日、風で駐輪場の屋根が少し剥がれたのを、先生と比呂がなおしてて、
びしょびしょになって廊下歩いてきた比呂を見たときの麦の顔が・・
なんか・・・・あれ?っておもって・・・。

比呂が俺に手を振ってきて、麦に『部室の鍵ちょー。着替えたいー。』
っていいながら、きてたTシャツ脱いでズボンまくって素足になったんだけど
『・・・俺もいくよ。』っていった麦の声が・・・なんか・・・。

俺、ドキッとして、一緒に行こうって思ったんだけど
生徒会の先生に呼び止められて、あいつらは2人で部室にいって
その後10分くらいして、一緒に帰ってきたんだけど・・・
なんかね・・・麦の様子がおかしいの。


いや。ずっと前からそうだった。
でも・・なんか・・・・。

こないだ鍋で泊まった時・・麦が坂口に比呂に電話しろしろってやたら言ってて・・
みんなが寝た後、階段下りていったから、俺、窓から外をみてたんだけど
そしたら裏庭みたいなとこで、麦が煙草吸ってたんだよね。
心底困ったような・・イラついてるような・・そんな顔で・・
庭木蹴っ飛ばしたりしてんの。

麦って・・・比呂のこと・・友達って言うより・・・
もっとなんか・・・きっと・・特別に思ってるんじゃないかって・・
ホントはずっと前からそんな気がしてたけど
言葉にするのが怖かったから・・見て見ぬ振りしてた

だけど。

だけど・・比呂のピンチになんであんなにタイミングよく
いつも麦がいるの?とか・・すげえおもったらグルグルしちゃって


ひろに・・
『ねえ。麦って比呂のこと、好きなんじゃない?』
って、言ってみたの。

そしたら比呂は
『絶対ない。』
っていって、本気にしてくれなくって
『だっていつも麦って比呂のことみてるじゃんっ!!』
って文句たれたら・・・
『・・・うーわー・・・。そのパターンはナシだろ普通・・』
って校舎裏連れてかれて、チューあんどササヤカなお触りされてしまった☆

・・・・そしたらすっかり気が晴れて、ヤキモチ消滅。
俺って単純に、比呂に甘えたかっただけみたい。

部活の時、あくびしながら柔軟やってる麦に
『今日はごめん!ゆるしちくりっ!』って、坂口のパクリみたいな口調で謝り
飛びついたら、麦の股関節が、ゴキっと鳴って、
びっくりしたけど何とか大丈夫だった(なにが

『ごめんってなんだよ・・ 』『なんでもないっ☆』
『っんだよ〜!!気になるだろーがよー』『なんでもないっ!』

そんなこといいながら二人で体育館を、恋人みたいにきゃっきゃといって
グルグルまわっていたら、後から来た比呂が何をおもったのか

麦の背中に全力でボールぶつけて(爆笑




その後、意味もわからぬまま大喧嘩。ちょっとは仲良くしなさい!

っていうかんじで、今日は久々にエロ本買って来たんだ〜。
制服特集だったから、ちょっと誘惑に勝てなかった。
比呂は人妻本すてたのにね。でもこないだ100冊近くもらってたから
あいつんち、お色気関係の図書館みたい。

早く休みにならないかなー。今日の続きしたい。おさわりの続き。

そういえば、久々にヒノエと話した。・・・夏コミいこうよとか言われた。
ビックサイトで青春の汗流そうよとかいうから、全身全霊でスルーした。

数年前の地獄を思い出す俺。
姉ちゃんの同人マンガのベタ塗り5ページ分を
ガリガリ1本で引き受けた苦い思い出・・・。



夏かー・・夏はー・・・
比呂と花火でもしたいなあ。

2008/05/20(火) 22:21:24
NEXT