つーかーれーたー・・・・
May 21 [Wed], 2008, 23:45

横浜の店、工事始まったらしい。最初はデパートの一角に入る予定だったんだけど
なんか郊外に、いいとこみつかったらしくて、俺が住めるスペースもどうやらあるらしい。

築30年くらいの家らしいんだけど、周りに荒地が結構な広さあるから
そこに駐車場つくって、お客さんようにするみたい。
で、それとは他に店のトラックと、小さめ営業車を置けるとこ作って
俺はそれとは逆の空き地に、車止めるスペースあるらしいから
そこにとめていいんだってさー。

んで、庭があるみたくてさ。二階建てなんだけど、
一階を店と温室にするらしくってさー
庭と二階は俺の好きに使っていいんだって。

まだ全然実感わかないんだけどー・・。

郊外で自然が結構残ってるとこらしいから
バイクの免許とかもとって、あちこちみにいってみたいな。

っていうか、そういう楽しい話はいいんだよ。

勉強しないとなー・・とおもってさ。
なんか、離れた知らない土地に行って店長なんだもんね。いきなりさ。
店の中に置いてある物全部の知識をしっかり頭にいれとかないと・・な。

聞かれてわかんないじゃ店なんかやってらんねーもんね・・。
第一そんなじゃ、かっこわりーじゃんね。今度資料とかそろえようかな。

すっげー荷が重いわ〜・・・だけど、やりがいはある・・・か。
逃げるわけにはいかないから、頑張るしかねーもんね。
早くあいつを安心させたいし。

クロールの分店だから、サボテンと多肉メインで
あとは観葉と、ハーブとかも売るっていってたな。
苗で仕入れて、俺が寄せ植えとかするっていわれたけど
作業こなしきれんのかなー・・・。
どんな感じの店になるんだろー・・こわ。ネット通販はしばらく保留だなー・・・。


とりあえずー・・赤点なかったから、教習所来月から通えそうだ。
頭使いすぎて、今日は疲れた。

ほんとにつかれた

なさけないなー・・・ばーか。今からこんなで、来年になったらどーすんの。俺。
すがってばっかじゃ駄目だっつーの。弱音は一緒に住めるようになるまでガマンしな。


がまんしな。俺。




さーて。寝るか。

那央はまだ勉強してんのかなー・・
先に寝るよー。おやすみ。お前も早く寝ろよー。
NEXT