あったま痛えー・・
May 28 [Wed], 2008, 23:17

俺、気負ってんなー。最近。

ただのバイトが職業になることが決まったとたんに
日々がすっごい疲れる。毎日しんどい。
不安ばっかだし、今までわかってたと思ってたことまで
自信がなくなってきたりしてるし、超胃が痛い。

だけど俺は、この状況に・・ちゃんと慣れて、もっと上にいかねえと。
目先のラクさに逃げてたら、いつまでも那央と結婚なんかできないし。
こういうことを頑張ってくことが、大人になってくってことだと思うから
弱音ばっか吐くのやめたい。負けるのヤだよ。

思考回路の無駄使用が多いの。最近ほんっとしょーもないわ。
でもね、色々なことがいっぺんだったからさ、
仕方がないっちゃー仕方がないのかなーとも思う。
好きな人との結婚とか、就職とか、知らない土地で暮らすこととか。
那央が遠くに行っちゃうとか、家族の事とか。

適当に出来るものがないじゃん。ほら全部なんとかしたい事だからさ。
自分の欲で、全部何とかしたいっておもってるんだから
俺が頑張らなきゃいけないんだって・・それは頭ではわかってるつもりなんだけど・・・。


今日は日記俺の番だ。なにかこうかなー。
ページ開いて、シャーペン握ると、ページの向こうに那央がいるような気持ちになる。
だから俺、日記書くのも読むのもすっごい楽しみだ。

何かこうかなー。
NEXT