・・・・つかれた・・
June 28 [Sat], 2008, 21:16

教習所はー・・乗るのは好きだけど、学科つらいわー・・。
仕事後とか学校あととか、超眠くなる。っていうか寝たい。
今の時期、ちょうど空いてるみたくって、
授業バンバン入れてもらえてたすかる。まー・・もうちょいだ。頑張れ。俺。


そういえば、那央が俺んち来て
家に誰もいなかったから、ヤったんだけど、かわいかった。
浮気チェックが日課になって、今日もそれをしたんだけど
前にヤったことある女がさ、メールよこしてきててさ。
俺教習所行ってるあいだ電源きってあるから
気づかなかったんだよね。

泣かれた泣かれた。まいったよー・・。
どーか引き摺らないでくれーとおもった。

・・・でもー・・もし俺が浮気でもしたらー・・俺らって終わるのかな。

やっぱ那央は許さないかな。許すとかそういう問題なのかな。
浮気しちゃうことが問題で、許す許さないはもう結果じゃんね。
でも結果がバツでも、一回離れてみて、互いの大事さに気づければ
ヨリ戻したりするわけじゃん。
最終的にはそれが答えだよね。
でも、努力云々の問題なのかな。努力してわかりあうって何かな。

・・俺は努力なくただ単純に那央を好きになれたけど
それってラッキーだったのかな・・・。
那央は俺の事を努力して好きになってんのかな。

でも・・それってすげえ悲しいことだよな。
そうだとしたら・・俺は別れたい。

泣くほど悔しい思いばっかして、繰り返して、かわいそう。
好きな子が泣くのは悲しいな。理由が理由だから。
勝手に携番調べてかけてこられるのは、俺もどうしようもないからな。
那央はまだ、まえにヤったとかいう子と連絡取り合ってるしさ。

俺にそれを言うなっていってんのにね。

俺、最近、色々考えるよ。
努力するなら那央のためになるような努力をしたいよね。
突き放すことが、本当は那央のためになるなら
俺は忘れる努力をするよ。

・・別に今決めることでもないか。な。

無理させてる気がして、すっごくガマンさせてんのもわかる。
だから、今日みたいなことがあったら、張り詰めた水風船を
針でつついたみたく、ぼろぼろ涙ながすんじゃん。

お前、ほんとは誰が好きなの?って
誰といるのが楽なの?って聞こうかなっておもったりもしたけど
こんな俺の事を本気で好きだとか言う那央の気持ちを
やっぱ疑いたくないから・・だから、今はあんま考えないようにしよう。うん。

聞かなくてもさ、そのうちさ、わかっていくことかもしれないし
じゅくの女とこないだ会ってたのも、理由があるからかもしれないし。
人づてにきいたことだから、『そんなわけないじゃん』って笑ってたけど
今日那央は『お前まで浮気しないでよ。』って俺にいったんだよね。

その浮気って、俺が知ってるたった一回の、あのことだよなあ・・・。

けど、『こないだ、あの子に会って・・』って、いきなり話し始められて
それもすっごい笑顔でしゃべるんだよね。


そんなに好きならつきあえばいいじゃん・・・・とか
おもう俺って卑屈?
NEXT