幸せだー!!

今日は比呂とえっちした。
比呂最高だー。もー大好きだよ!
やっぱ比呂は優しい。大事にしてもらえてうれしい・・。

実は、今日俺・・久々に疑ったっていうか・・
浮気チェックしてたらさ・・知らない女のメールがあってさ。

比呂の体が恋しいって書いてあったんだ。キスが恋しいとか超キモメール。
悲しくなっちゃって泣いたんだ、俺。
でも、比呂がしっかり抱きしめてくれて、説明してくれたから納得した。

安心して、俺も色々話してー・・比呂がちゃんと聞いててくれて嬉しかった。

なんかさー・・人生上向き!ってかんじだよ。
理解のある恋人とー、楽しい友人と優しい家族。
夢もしっかりもててるし、そのなかのひとつは比呂との結婚。
こんなに幸せでいいのかな。
へへ。


今日は俺が交換日記の番だ。でもやっぱ読み返したい。
比呂は11時までだから・・休憩ももう終わったよな。
体、大丈夫かなー・・。無理しないで欲しいな。

あとで電話してみよ!

2008/06/28(土) 22:07:24
NEXT