じいちゃんの携帯
July 02 [Wed], 2008, 23:07

今日、いきなり知らない人からメールが来て
新手の詐欺かとおもってびびったんだけど
でもアドレスにどこかで聞いた名前っぽいのがまじってて
すごく必死に思い出したら、椿平のじいちゃんだった。

件名が『比呂☆☆』とかだから
どーしたじいちゃん!とかおもって
読んでみたら、すごく一生懸命デコ文字とか使ってくれてんの。

じいちゃん、もう歳なのに。

俺とメル友になりたくて、携帯かったんだって。
さっきまたメールが来たんだけど、すげえ必死に機能おぼえてるらしく
写メを送ってきたんだよー・・。じーちゃんすごい・・。

親戚の人らに知られないように、携帯買ってまで連絡くれて・・
俺こんなにめんどくさい孫でごめんね。
ばあちゃんには、俺の子供抱かせてやることも出来ないし
本当にごめんっておもう。

でも、俺、じいちゃんやばあちゃんの孫に生まれてこれて本当に良かった。
周りはどうおもってるかわかんないけど、俺はやっぱりじいちゃんちの孫に
生まれてこれてよかったよ。
少しだけだったけど、じいちゃんちで一緒に暮らせた思い出は
ずっとずっと忘れないで、大事に覚えていきたいよ。

さやを抱っこしてピースした写メをおくったら、すぐにレスってきて

<さやくんは俺にも似てるなあ

だって。



じーちゃん、俺頑張るからさ、長生きしてください。
本当にありがとう。
NEXT