ああ。

思えば久々の日記だ。
比呂がストーカ女と付き合い始めて以降 俺の世界は、絶望色。
年明け二日目にそれ聞いてから、もう俺、なーんもする気がない。

・・・そしたら、なんでかわからんが、 オカマ戦隊ハルカさんが、
比呂が過労死するほどの 過密スケジュールを組んだため、
デートは最小限に食い止められているように思われる。

比呂の様子をみていても、そんなにラブラブな感じもないし

おそらく一線は越えてないはず


ああ・・。でも時間の問題だ。


今日はバイトの休憩の時、比呂が『白虎隊』の話しながら
しくしく泣いていたもんだから、俺もつられて泣いてしまった。
あー・・もー・・好きだ。すっごい好きだ。
比呂の手も声も全部、大好きで大好きでたまらない。

今日の帰り道、比呂が少しだけ咳してて、
『風邪?』
っていったら、
『ううん。でも、のどいてえ・・。』
といって、また咳をした。

はあ・・・。
明日からまた学校だ・・・・。
比呂に会えるのは嬉しいけど、もう他人のものなんだって思うとへこむ・・。

Post at 22:08
NEXT