Date 2007 ・ 02 ・ 16

『むむむ。』

最近の悩み事。

  1. 比呂が多忙で、ゆっくりデートできない
  2. 小沢と比呂のアイコンタクトが気になる
  3. ハルカさんのマイクロミニ
  4. 比呂の一人エッチのネタについて

あ〜・・。もう、いやんなっちゃう。

やっぱねー。完全二人きりになりたいわけさ。
家とかだとさ・・どうしてもさ・・
いつ何時、家族が部屋に入ってくるかもわかんないし
学校なんか、どこに誰がいるのかわかんねーじゃん。
うっかりしたこと、できないんだよね。
はあ・・・・。

なんか最近、比呂がちょっと痩せた気がしてさー。
何気に手首とか触ったら、比呂はニコって笑ってくれたけど
だけどー、疲れてるのかな・・ってかんじの、
そんな笑顔だった・・・。

今日はバイト休みらしくて、遊びたいねって話になったけど
俺のほうが塾あって・・・結局、何も遊べなかった。
塾から帰って21時半ごろ・・・電話しようかなって思ったけど、
なんつの?俺は比呂が大好きだから、いつ電話かかってきても嬉しいけど
比呂はさ・・・ほらなんか・・・違うじゃん・・・。
電話したいって気持ちになった時だけ、してくれてると思うの。

電話かかってこないってことは、俺と話す気にならないんだろう・・。

・・・・はあ・・・。

もう23時過ぎた。寝たな。比呂。完全に・・・。
俺よりも、睡眠の方が大事なのかな・・・。

あーあ・・・。
俺も寝ようかな・・・。


Post at 23:13
NEXT