『卒業』

昨日は卒業式だった。風が強かったけど、超晴れてて、いい式になったと思う。
比呂が色々な先輩と写真をとりまくっていた。

あーあ。気がつけばもう3月。
ピカ工に入学してから、あとちょいで一年になるや。
比呂と出会ってから、そんなにたつんだなー。
・・・・色々なことがあったな。

今日から在校生は、期末テストだ。
テスト中は塾で、強化授業があるから、
土日もフルに勉強しないといけない。
せつねえけど、俺はがんばらないと。

それにしても。それにしても・・・・。

こないだ初めて比呂とヤったじゃん。
あれ以来さー・・とにかくなんか、比呂大好きでたまんない。

ある意味さー、ああいうことをする時って
本性めいたものが出るわけじゃん。
比呂は普段優しいけどさ、エッチのとき鬼畜だったらどうしようとか
思ってたわけ。こっそり。

だけどもー・・すごく優しかった・・つかさー
結局俺が痛がって、最後まで出来なかったんだけど、
できなくてー、手で抜いてー・・そのあとが最高だったんだよね。

俺の服を着せてくれてさ・・、俺はまあ・・なんか気まずかったんだけど
比呂はさ、にっこにこしてんの。ほっぺすりすりしたりさ、ちゅ・・とかしたり
『ぴんくちゃん』とか呼んでくれたり。

『痛がってごめんね。』『なにいってんの。』
『またしてね。』『うん。』
『・・・比呂・・。』『・・・』
『嫌いにならないでよ。』『・・・ならないよ。』

布団の中で、比呂にぎゅっとされながら、
俺があいつを独占。すげえ幸せだったよ。

・・・・と言う具合の話を
わが親友小沢にしたところ、あいつ・・顔真っ赤にして、
ぎゃーぎゃーいって、そのあと比呂にとび蹴りしてた。

ちびこり・・・

さーて今日も、勉強がんばりますよ〜ん!へにょへにょ


2007/03/02(金) 16:32:45
NEXT